Schedule公演情報

天上の音楽 スペシャルコンサート チラシ

5月12日(土) 開催 
天上の音楽 スペシャルコンサート

合唱団メンバー募集中!

一流のプロ演奏家と一緒にりゅーとぴあ大ホールで歌いませんか?
子どもからシニアの方まで、歌のうまさ、経験は一切問いません。ぜひ、ご参加ください。

曲目

  • グループA(子供の部:年長~中学生)
     ・ 君は愛されるため生まれた
     ・ 球根の中には(1番のみ)

  • グループB(大人の部:高校生~シニア)
     ・ 球根の中には
     ・ Oh Happy Day
     ・ ふるさと

参加される方へ:(1)楽譜・音源について

演奏する曲目の練習用の楽譜・音源をご用意しました。ご希望の方は、下記フォームよりお名前とメールアドレスを入力し、「参加申し込み済み」にチェックを入れて送信してください。折り返し、ダウンロードのご案内がメールで届きます。

届いたメールに記されたリンクを開きますと、曲(mp3)や譜面(pdf)のファイルが並んだ画面が出ますので、該当ファイルをダブルクリックすると見たり聴いたりすることができます。右上の↓ボタンを押すとダウンロードも可能です。

※もし、パソコンの操作が不明な方は 『お問い合わせフォーム』 もしくは TEL:050-7303-7567 までご連絡ください。練習用CDと楽譜をお送りいたします。

  • ●大人(グループB)の方
    「球根の中には(ソプラノのみ全部、アルト・男性は二番、三番のみ)」
    女性はソプラノ(sop)またはアルト(alto)の譜面、どちらかお好きな方を選んでいただければ結構です(ソプラノの方が簡単です)。男性はmaleと書かれた方を選んでください。
    「Oh Happy Day」
    一番簡単なのは、5小節目からの4小節「オーハッピーデー、オーハッピーデー」(男性は1オクターブ下)さえ覚えていただければ、歌う場所に合図を出しますので、そこで歌っていただく方法です。
    もし譜面を追える方でしたら、女性はソプラノ(sop、譜面の一番上の音)またはアルト(alto、譜面の二番目の音)、どちらかお好きな方を選んでいただければ結構です。男性(譜面の三番目の音)はmaleと書かれた音源を参考にしてください。

  • ●子供(グループA)の方
    「球根の中には(一番、ソプラノパートのみ)」「君は愛されるため生まれた(サビのみ、譜面の23小節目〜31小節目、音源の1:27-1:58、および3:06-3:36)」「ふるさと(三番まで)」を歌います。
    なお、子供グループの保護者の方は、ご一緒に合唱に参加していただいて結構です。

練習用楽譜・音源 申し込みフォーム

必須
必須 (半角英数)

* 確認のため再度入力して下さい

必須

ご入力いただいた個人情報は、このサービスを提供する株式会社日比野音療研究所のプライバシーポリシーに則って厳重に管理します。株式会社日比野音療研究所におけるプライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください。 > プライバシーポリシー

  • * 送信ボタンをクリック後、ご入力いただいたメールアドレス宛てに受付確認メールをお送りいたしますので、ご確認下さい。受付確認メールが届かない場合には、送信に失敗した可能性があります。お手数ですが、再度送信して下さい。
  • * 携帯メールアドレスをご入力された方で、ドメイン指定受信設定を行っている方は、設定解除または「tenjo.jp」を追加登録して下さい。

参加される方へ:(2)リハーサルのご案内

日時
4月22日(日)・ 5月6日(日) いずれも18:00~20:00
会場
東区プラザ ホール
新潟県新潟市東区下木戸1丁目4-1 東区役所 (駐車場あり) TEL:025-250-2145
参加費
無料
練習時間
グループA(子供の部:年長~中学生) 18:00~19:00
グループB(大人の部:高校生~シニア) 19:00~20:00
備考
どちらか1回(もしくは両方でも結構です)ご参加をお願いいたします。

参加される方へ:(3)5月12日 本番当日について

集合時間
12:30
昼食をすませてご集合ください。その後、場面転換を含めたリハーサルをいたします。
集合場所
りゅーとぴあコンサートホール客席
本番
14:00開場、14:30本番です。
第1部(45分)はすべて客席でお楽しみいただけます。休憩時間に、舞台裏のホール楽屋控室にご集合ください。客席からの移動の方法はリハーサル時に確認いたします。出番は15:55〜16:30の中の予定です。
衣装
衣装は自由ですが、できればフォーマルスーツやドレスといった画一的な形でなく、多様性が出るような衣装だと嬉しいです(例えば民族服装とか大歓迎です!)

参加される方へ:(4)チケットについて

リハーサル時に、ご本人様に1枚合唱団員用の無料チケットをお渡しします。また、ご家族ご友人分のチケットを販売させていただきますので、お求めくだされば幸いです。また枚数が不足した場合は、当日ご来場の方のお名前をスタッフまでお伝えいただければ、受付でお取り置きさせていただきます。

その他、ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽に 『お問い合わせフォーム』 もしくは TEL:050-7303-7567 までご連絡ください。
それでは、リハーサルでお目にかかれますことを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

PageTop