天上の音楽

わたしたちの、かけがえのないいのち。
永遠に続く、時の流れの中で、
一人一人が、最高傑作品として
今この時を、大事な役目を担って生きています。

誰一人、他の誰かとの「いのちのつながり」なく
生まれ、生きていく人はいません。
私を産んでくれた、お父さんと、お母さんがいて、
優しく見守ってくれる、おじいさん、おばあさんがいて、
笑顔であいさつをしてくれる、近所の方がいて、
悩みを相談できる、大切な友達がいて、
自分を気遣ってくれる、ケアスタッフがいて。

忘れないでください。
あなたを思いやり、愛し、あなたが輝くことを切に望んでいるいのちが
これまでも、これからも、永遠にあることを。
あなたのいのちは、あなたのものだけではないのです。

あなたは「自分なんかいらない人間だ」と思ったことがありますか?
それはあなたが、特別に大事な役目を持っていることの証拠です。
あなたにしか理解できない、心の重荷を持った人が、必ずどこかにいる。
あなたはその人の「いのち」にとって、なくてはならない存在なのです。

「いのちのつながり」は、ちょうど闇の中の電線のようです。
そこに「思いやりの愛」という電気が通う時、互いのいのちが眩いばかりに輝き、あたりを照らします。

天上の音楽コンサートでは
人が生まれてから、多くの人の思いやりの中で過ごし、
最後に天に還っていくまでの過程を、
美しい映像と音楽、メッセージでお届けします。
心の奥底に溜まっているわだかまりを涙で洗い流し、
こころを愛で満たし、また前を向いて歩いていける、
そんな時を提供できれば、と思っています。

ケイタリング・コンサート ご自宅・プライベートスタジオなどにお一人からでもお届けいたしますスペシャル・コンサート 学校・公共施設・病院などにドクター・心のケアのプロと伺います

お知らせ
プロモーション映像